DEPAPEPEっていうギターデュオ

 今日TVKのSakuSakuを見てたら星占いコーナーのバックにギターデュオの演奏が流れていた。妻に聴いたら以前SakuSakuにゲストで出たこともあるデュオグループのDEPAPEPE(デパペペ)っていうグループだそうな。フラメンコチックなその演奏に思わず聞き入ってしまった。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/depapepe/

 たぶん激情メランコリックっていう曲だと思う。すごくいい!

 押尾コータローの世界にどっぷりだった耳に、さらに生のアコースティックの音色でせまってくるDEPAPEPEの演奏はとっても自然だった。ゴンチチの若者版という感じかな。神戸でストリートミュージックで活躍しているグループというからすごいね。

 早速AmazonでCDをオーダーした。早く来ないかな。

コメント