サウンド・オブ・ミュージック曲集からの第10曲目『何か良いこと』。マリアと大佐が再び心を通わせるようになるシーンで歌われた曲だ。
レッスンでは、メロディーの細かいところに気をつけてよく歌わせること(強弱やテンポ)を言われた。もっと弾き込まないといけないんだけど、こんなところで。
サウンド・オブ・ミュージック全曲制覇もあと2曲を残すのみになった。
ピアノレッスンサウンド・オブ・ミュージック曲集からの第10曲目『何か良いこと』。マリアと大佐が再び心を通わせるようになるシーンで歌われた曲だ。
レッスンでは、メロディーの細かいところに気をつけてよく歌わせること(強弱やテンポ)を言われた。もっと弾き込まないといけないんだけど、こんなところで。
サウンド・オブ・ミュージック全曲制覇もあと2曲を残すのみになった。
コメント