ルーン占いの結果は【ニイド】

最近お知り合いになったマイミクさんからルーン占いをやっていただきました。
一度手相を見ていただいたのですが、的確な言葉にとても信頼しています。

それで結果なのですが私の現在のルーンストーンは【ニイド】だそうです。

一部抜粋します

 >「~をしたい」よりも、「~しなければならない」という考えが、
 >あなたの生活を埋め尽くしていませんか?
 >あなたは向上心も責任感もとても強いのですが、そんな意識が
 >実は自分自身を苦しめているのです。

前の日記「最近のマイトレンド」でいろいろと書いたのですが、最近は何か自分が触れたものすべてに関わろうとしているようなところがあったのかもしれません。(コメントでもスケジューリングが必要と言葉をいただきました)

一度、今の自分が本当にやらなければならないことは何なのかという観点で整理してみたいと思います。(初音ミクはちょっと後回しの方がいいかも(笑))

 >それは人々と愛情を分かち合い、自然の中でゆったりと深呼吸する
 >ことかもしれません。一度自分を解放してあげましょう。

そうか、時間をとってのんびりとできるようなところに自分を置いてみよう。

長期的に振り返ってみると・・・

退職して1年と4ヶ月たちました。当初描いていた3つの方針のうち「生き甲斐」だけがうまく回っています。あとの二つ「経済的基盤」「社会参加」はまだ満足のレベルには達していません。そんなあせりの気持ちを指摘されたのかなとも思います。

とりあえず、あせらず、自分の出来ることをじっくり固めることに専念したいと思います。

自分を振り返るいい機会になりました。ありがとう。

コメント