今年最初の曲は曲名通りとても優しいメロディーとコードを持つ曲『テンダリー』です。ナタリー・コールがアルバム「Unforgettable」の中で歌っているのを聴いてずっと自分でも弾いてみたいと思っていた曲です。
編曲は技術的には易しいレベルのものです。ここは歌い方に重点を置いて練習してみることにしました。スローなワルツの雰囲気が出ているでしょうか。
ピアノレッスン今年最初の曲は曲名通りとても優しいメロディーとコードを持つ曲『テンダリー』です。ナタリー・コールがアルバム「Unforgettable」の中で歌っているのを聴いてずっと自分でも弾いてみたいと思っていた曲です。
編曲は技術的には易しいレベルのものです。ここは歌い方に重点を置いて練習してみることにしました。スローなワルツの雰囲気が出ているでしょうか。
コメント