大洗めんたいパーク

三連休の中日、茨城県大洗町の「かねふくめんたいパーク」へ行ってきた。

Img_20181124_112947
東京から国道6号水戸街道をひたすら進み、水戸の手前を海の方に行くと大洗町はある。

Img_20181124_113150
ここを訪れるのは昨年に引き続き2度目。
Img_20181124_113202
目的はうまいめんたいおにぎりを食べたかったから(笑)
Img_20181124_113442
それでチョイスしたのが、明太子と紅鮭のミックスおにぎり、明太子おにぎり、それにミルクソフトクリームとめんたいソフトクリーム。
Img_20181124_114220
おにぎりの具は信じられないほどたっぷりと詰まっている。ご飯の量もかなり多く、これ1個でおなかいっぱいだ。
Img_20181124_113710
窓の外を見ると大洗から苫小牧に向かうフェリー「さんふらわあ」が停泊している。

帰りは常磐道で帰ったら東京まで2時間弱でついてしまった。

コメント