yamaga coffee

三条市の下田地区にあるカフェ「yamaga coffee」にお邪魔しました。

選べるコーヒーでは浅煎りで酸味が強くフルーティーな香りも楽しめるエチオピアをチョイスし、ニンジン、クリームチーズ、ハムなどにバルサミコ酢をかけたサンドイッチもいただきました。

おいしい❗

窓の外には牧草が広がっているエリアが目の前に見えるのですが、ちょうど刈り取ってロールにしている風景が見れました。

えっ、こんなところに!と思うくらいの環境にこつ然と現れる古民家風のカフェ。中に入ると白を基調としたシンプルな内装で落ち着く店内、美味しいコーヒーや料理を提供してくれる優しいオーナー夫妻(だと思う)。ぜひたびたび訪れたいと思いました。

コメント