映画「カサブランカ」の主題歌であり、ジャズのスタンダードとしてもおなじみの曲です。日本語に訳すと「時の過行くままに」となるのですが沢田研二のヒット曲と紛らわしいので、原題のほうがいいですね。
使用楽譜:はじめよう! ピアノでジャズ・レッスン(リットーミュージック)編曲:斉藤修
ピアノレッスン映画「カサブランカ」の主題歌であり、ジャズのスタンダードとしてもおなじみの曲です。日本語に訳すと「時の過行くままに」となるのですが沢田研二のヒット曲と紛らわしいので、原題のほうがいいですね。
使用楽譜:はじめよう! ピアノでジャズ・レッスン(リットーミュージック)編曲:斉藤修
コメント