今年のクリスマスシリーズ第2曲目は『ジングルベル』をやりました。
結構しゃれた編曲になっています。4ビートのノリが勝負です。最初の頃は弾くのに精一杯という感じでしたが、何とかさまになってきましたのでアップします。
きよしこの夜との2曲と、今平行して練習中の『クリスマス・ソング』の3曲を今年の発表会で弾こうかと思っています。
ピアノレッスン今年のクリスマスシリーズ第2曲目は『ジングルベル』をやりました。
結構しゃれた編曲になっています。4ビートのノリが勝負です。最初の頃は弾くのに精一杯という感じでしたが、何とかさまになってきましたのでアップします。
きよしこの夜との2曲と、今平行して練習中の『クリスマス・ソング』の3曲を今年の発表会で弾こうかと思っています。
コメント