ピアノレッスン(再)「サウンド・オブ・ミュージック」曲集

52才から始めたピアノですが、はじめの頃に録音したのはMP3ファイルとして残してあります。主なものを動画化してアップしたいと思います。

最初は、サウンド・オブ・ミュージック曲集。ヤマハミュージックメディアから出ているピアノ初心者用の曲集なのですが、全部で12曲、主な曲はすべて網羅している貴重な曲集です。サウンド・オブ・ミュージック好きにはたまらないのではないのでしょうか。

ピアノを始めた最初の1年でこの曲集をすべて手がけました。したがってこなれていない演奏ばかりですが、よかったら聴いてください。各曲は30秒~1分ほどの長さに編集しています。



2~3年くらい前の演奏なんですが、すごく懐かしくて聴き入ってしまいました(笑)

コメント