今年最初の曲はボサノバから行きました。ジョビンの古典とも言える「おいしい水」。粋ですよね。
使用楽譜:「やさしく弾ける ボサノヴァ ピアノ・ソロ・アルバム」(kmp)
Digital Piano : ROLAND HP702
Recorder : Olympus LS-20M
Editor : PEGASYS TMPGEnc Vdeo Mastering Works 7
ピアノレッスン今年最初の曲はボサノバから行きました。ジョビンの古典とも言える「おいしい水」。粋ですよね。
使用楽譜:「やさしく弾ける ボサノヴァ ピアノ・ソロ・アルバム」(kmp)
Digital Piano : ROLAND HP702
Recorder : Olympus LS-20M
Editor : PEGASYS TMPGEnc Vdeo Mastering Works 7
コメント