本日で退職しました

本日で現在の職場を退職しました。この第二の職場でお世話になってkら早5年半。時の経つのは早いものです。

Img_6768
最後に社員の皆さんから花束をいただきました。どうもありがとう。

たくさんの人から感謝の言葉や、「さみしい」というありがたい言葉をいただいて、あらためて自分はたくさんの人たちに助けられて仕事をしてこれたんだなあと思わずにはいられませんでした。
あらためて、皆様、どうもありがとうございました。

Img_6767
会社近くの東京ラスクのヘーゼルナッツカフェラスク。コーヒーのお供にいただきました。ありがとう。

Img_6766
日本橋屋長兵衛の実り柿。旬の柿のみをゼリーに包み込んだおいしいお菓子でした。ありがとう。

さて、明日からの生活、どうやって過ごそうかな。「隠退生活ToDoリスト」つぶしていかなきゃ。

コメント