ホームページ作成セミナー開催しました

去る7月23日、ネーブルみつけ研修室において、みつけ生涯現役促進協議会主催によるホームページ作成セミナーの講師としてお話させていただきました。

このセミナーは「起業塾」というシリーズの第3回目に位置付けられていて、起業するにあたってホームページを持ちたいんだけど、というように思っていられる方を想定しました。

副題として「いちから始めるホームページ作成」としているように、まったく初めての人がいちからホームページを作成し終えるまでを一日の中に凝縮したものです。

十数名の方からお集まりいただき、10時から夕方4時までという長丁場でしたが、熱心に聴いていただきました。

コメント