ハーイ

マンションのエレベーター前の自治会掲示板、掲示物用にマグネットが用意してあります。何色かのマグネットが用意してあるのですが、最近そのマグネットをホワイトボードに配置してデザインされているようになりました。それがなかなかよくできていて、時々デザインがこうしんされるので楽しみにしていました。

1週間くらい前、ボードに「磁石でいたずらしないでください」と書き込みがありました。けっこうマグネットデザイン気に入ってたのに「いたずらはないよなあ」と思っていたところ、2日前に書き込みが「じしゃく いたずらしないこと」とひらがなに変わっていました。

さらに昨日の夜、見てみるとそれに対して写真のような状態に・・・

20080906hai01

「じしゃくいたずらしないこと!!」という書き込みに対して、磁石で「ハーイ」と返事がデザインされていたのです。思わずほほえんでしまいました。

この磁石デザインをやっているひとは大人なのか子供なのかわかりませんが、なかなかなごませてくれます。

コメント