“和モダンBistro calme”でランチコース

先日、東京から弟夫婦が来たので、このお店でランチをとりました。

場所はアルカディアホールの向かい側。日曜のお昼ということで予約した12時半はほぼ満席状態。入り口はこじんまりしているけど、お店の中はかなり広い作りになっていました。

注文したのはデザート付きのランチコース、1,800円です。
まずは前菜の盛り合わせとサラダ。カップに入っているのは見附産のニラを使った冷製スープ。ニラ?ということでちょっと身構えましたが、酸味が利いていてとても飲みやすい。ゆで落花生というのも珍しいですね。
サラダは歯ごたえのある野菜でした。

メインは4種類(魚、牛、豚、鶏)から選べます。私は鯛のムニエルにしました。

デザートも選べます。これはルレクチェのタルトにドリンクがジンジャエール。おいしゅうございました。

コメント