スペインクラブ(月島)

 月島のスペインクラブでランチをいただいてきた。
月島駅からもんじゃのお店が並ぶ商店街を通り過ぎ、佃島大橋のたもとに向けて歩くと大きな倉庫があり、その中にスペイン料理店スペインクラブがあった。
広々した店内にゆったりとテーブルが配置されていて落ち着いてランチコースをいただけた。

味はどちらかというと塩味を生かした薄味だが、私にはこれがとてもおいしい。銀座のエスペロで食べたときはすべての料理に濃い味付けでまいったけど、今日は本当においしいと感じた。
大きなグラスのスペインビールを飲みながらゆったりした店内でフラメンコのバックグラウンドミュージックでスペイン料理を堪能した。パエリアを付けても2500円程度というリーズナブルなランチコースはとてもお勧めだ。
今度は毎週月曜にやっているというフラメンコライブに来てみたい。

コメント