地下鉄入谷駅を地上に出ると、大きな門が待ちかまえていた。七夕の七日、朝7時、入谷朝顔市に行ってきた。

朝7時というのにこの混雑ぶりだ。

鬼子母神の境内で朝顔お守りを売っていた。購入すると魔除けの火打ちをカチカチとしてくれる。

で、これが今回購入した朝顔二鉢。右の小さいやつはとってもかわいい。

日記・コラム・つぶやき地下鉄入谷駅を地上に出ると、大きな門が待ちかまえていた。七夕の七日、朝7時、入谷朝顔市に行ってきた。

朝7時というのにこの混雑ぶりだ。

鬼子母神の境内で朝顔お守りを売っていた。購入すると魔除けの火打ちをカチカチとしてくれる。

で、これが今回購入した朝顔二鉢。右の小さいやつはとってもかわいい。

コメント