先日BSのクラシック倶楽部で「パク・キュヒ」(朴葵姫)さんという韓国のギタリストのコンサートをやっていました。初めて聴きましたけどとっても美しい音色で伸びやかに演奏するギタリストです。
特にこのスカルラッティはよかった。
・スカルラッティ:ソナタイ長調 K.322
もともとチェンバロの曲だけど、ピアノで弾いてみたいなあ。
音楽特にこのスカルラッティはよかった。
・スカルラッティ:ソナタイ長調 K.322
コメント