「完璧っす!」

 今年の隠れ目標にあげていた「引っ越しする」を達成しました(笑)

 西高島平のマンションの賃貸契約更新日が5月にせまっていたので、このタイミングでいい物件があれば、ということでいろいろ探していたのが3月末。

 あれこれとあたりましたが、最終的に高円寺から徒歩8分の戸建てに決めました。連休前に引っ越しを行い、この連休は荷物の片付けやら住みやすい環境作りやらで終わったというところです。

 今回の引っ越しは「引っ越しのサカイ」に頼んだのですが、荷物の運び出しの時にサカイのおにいちゃんが「何回か引っ越しされてるんですか、荷物のまとめかたうまいですね。完璧っす!」って言ってくれたのがとってもうれしかった。

 伊達に引っ越しこなしてるわけじゃないよ[E:wink]

コメント

  1. め~ぷ より:

    今度は高円寺ですか~ちょっとお近くになりましたね?

  2. ブライアン より:

    め~ぷさん、ご無沙汰しています。

    んっ、め~ぷさんとこから近くなったのでしょうか。新宿からは近くなったけど^^

    山の手方面に住むのは初めてなので、なんとなく違う文化を楽しんでます。

  3. め~ぷ より:

    今年の夏は高円寺の阿波踊りを楽しめますねw

  4. ブライアン より:

    そうですね、阿波踊り、ぜひ見てみたいと思います。
    商店街がたくさんあり、大道芸やら市やらけっこうにぎやかですよ。