見附市に「ラーメン中澤」開店

9月11日、見附市の今町国道沿いにラーメン店が開業しました。


私の知り合いの息子さんが開業した「ラーメン中澤」というそのお店、なかなか繁盛していました。


店内はカウンターの他にテーブル席と座敷を合わせて数十名は入れるほどの広さ。訪れた11時半にはほぼ満席状態。
一人だったのでカウンターで。

メニューは醤油、味噌、塩の3種類にギョウーザ、チャーハンという実にシンプルなもの。それに大盛やミニ、各種トッピングを組み合わせると自分好みのものになりますね。
チャーシュー丼やおつまみ各種もやっているようです。


注文したのは塩ラーメン。ネギや柚子、水菜、ゆで卵、鶏肉がトッピングされていて、ちょっぴり豪華な雰囲気。澄んでいるスープは優しいお味でした。

今度は味噌をいってみようかな。

コメント