テレビでギターの恩師に会う

旅行に出かけていた妻から電話があり、すぐにテレビをつけろと言う。日本テレビでわらってこらえての結婚式の旅をやっていた。「大橋俊希」さんという人の結婚エピソードの再現ドラマをやっている。大橋さんの息子さんだ。もう25年近く前、横浜に住んでいたときに通っていた横浜ギタースクールに在籍していたプロギタリストの大橋俊和さんの息子さんだった。

20070711oohasi01

彼の演奏は去年、JGAギターフェスティバルで一回聴いている。
http://ict-mitsuke.whitesnow.jp/brian/wp-content/uploads/2022/03/2005/09/post_5764.html

20070711oohasi02

途中で挿入された披露宴でのご両親、つまり大橋さんと奥さんだ。大橋さんが泣いている。もう年賀状しかやりとりしていなくてずいぶん会っていないなあ。奥様もお変わりないようで。

ひょんなところで、お会いできてうれしかった。

コメント