はじめての東京スカイツリー

昨日、学生時代の友人たちと毎年1回の再会をしてきました。
夜の懇親会の前に、みんなで歩き回るのが恒例になっています。


今年は東京スカイツリーに行こうという企画。実は初めてです。


あらかじめ幹事が予約しておいてくれたので待たずにエレベーターへ。


地上340メートルからさらに高層階440メートルに。
この日は、朝雨が降っていたのですが、午後からは雲も晴れてきて、かなり見渡せるようになりました。


スカイツリーを降りて、吾妻橋を渡って浅草へ。


浅草は外国人の方が多いですね。そういえば浅草に夜訪れたのは初めてかも。

この後、上野広小路に銀座線で移動し、自然食レストランで2時間ほど進行を温めました。

コメント